大阪・兵庫・京都で個人セッション・グループワークを通じてマンダラ手帳の活用法をお伝えしています★
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年July

月別アーカイブ: 2017年7月

「遊び」も人生計画の1つ

「ハァ―・・・なんかしんどいなぁ」 「気持ちが落ち込んでるなぁ・・・」 そう感じることがあります。

心もエネルギーの補給が必要です

「あーエンプティ―が点滅してる~」 ガソリンが切れそうでドキドキしながら運転することがありますよね。

アマチュアとプロの違いはここだったのか

ブログ記事を書こうと思い、あるキーワードを調べる為にググっていたら “人生の教科書 Happy Life Style”と言うメルマガに ちょっと興味深い記事を見つけました。 アマチュアとプロの30の違いと題した記事です。 …

思うとおりの人生VS思うにままならない人生

日の出を見るとき、日没に出会う時 (中々そんな出会いはないけれども) 地球・自然と一体になったように感じます。

人生の節目を振返ってすることは・・

竹にはいくつもの節があります。 何で竹には節があるんだろう? ちょっと不思議に思ったのでググってみました。

やり残しは思い残し

「タスクがまだ終わらへん・・・」 「ここまでやっちゃわないと明日しんどくなるからもうちょっと頑張ろ」 日付の変わる24時を、時計を見ながら 何となくぼーっと思っています。 もうちょっと、もうちょっと・・・

手帳とコミュニケーションする

私の求める手帳はどこにあるのか~・・・とモヤモヤしていたとき マンダラ手帳に出会いました。 「この手帳こそ私の求めていた手帳だ!!」と もうね、ドキドキと胸が高鳴り、 瞳孔が開くのを感じました。 でも、しかし・・・

手帳も上にも三年

石の上にも三年 て聞きます。 どんなことでも、3年は我慢する。 3年たてばめどが立つというものです。 手帳もおんなじかな~と思うんです。。

人は何か1つがんばれるものを持っている

人は何か1つがんばれるものを持っている。

理想と現実を繋ぐもの

まっさらな手帳を買う時、 ちょっとドキドキします。

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © ライフキーパー All Rights Reserved.