大阪・兵庫・京都で個人セッション・グループワークを通じてマンダラ手帳の活用法をお伝えしています★
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年January

月別アーカイブ: 2017年1月

継続するってホントは凄いことなんだ

「20年料理を作っていなかったら味噌汁の出汁を取るのに砂糖を手にもっていた」

鬼のかく乱

久しぶりの発熱でダウン。 大切な用事があったのに、まさかまさかの体調不良です。

コンプレックスの反動

人は何かしらコンプレックスを持っているんじゃないだろうか。

手帳が使いこなせない・・・と言う悩み

一年の中でコロコロと変わる書き方、使い方。

手帳を楽しむための小物

以前にも書きましたが、 手帳をただ使っているだけでは飽きてしまうという方にお勧めするのが 付箋とマスキングテープ。

出会いは人だけではない

ちょっと昨日の続きを。 熊谷さんの使っていた手帳は本革のバインダー式の手帳でした。

手帳は人生を見つけるツール

手帳は人生を見つけるツールなんだ! そんなふうに私は考えています。

誰でも一流になれるのかもしれない

生まれてきてから色んな能力を身に付けてきましたね、私たち。

結果は結果でも、結果違い

昨日書いたことをもう少し深めていこうと思います。 週間のページでは行動を作っていく。

前はいいと思っていたんだけれど・・・

手帳が切り替わった瞬間、心も切り替わる。

« 1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © ライフキーパー All Rights Reserved.