大阪・兵庫・京都で個人セッション・グループワークを通じてマンダラ手帳の活用法をお伝えしています★
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年December

月別アーカイブ: 2016年12月

どちらが幸せなんだろう

二人の母が健在です。 実母と主人の母。年は91歳と86歳。

不安でがんじがらめにする

「こうなったらどうしよう」 「アーなったらどうしよう・・・」 際限なく不安で心が一杯になってしまうことがあります。

自分にしつも~ん

「わーもうこんな時間!!」 「書類の提出、明日やんか!すっかり忘れてた。どうしよう・・・」 そう思ってあわてたことありませんか?

頭 VS 体

さて、先日のブログ≪時間は私の人生のテーマ?≫ の続きを書きます。

クローバさんがやってくる

クローバさんて「?」と思われた方もいらっしゃると思います。 クローバーさんじゃなくて、クローバさんです。

時間は私の人生のテーマ?

「よーし、完璧な一日の過ごし方の予定表を作るぞ!!」

毎日を生き生きと過ごすために

「失礼ですけど、どんなお仕事をされているんですか?」 あるブティックで昔言われたことがあります。

時間検索「命」

「明日の行動を決めておこうj!!」 大体出かける前日の夜は、こう思います。

比べるから違いが分かる

「お願いしま~す」 店員さんに声をかけ、知人とそれぞれに注文したケーキを半分に切ってもらい、 分け分けしあっていただきました。

60の手習い

今年還暦を迎えました。

« 1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © ライフキーパー All Rights Reserved.