大阪・兵庫・京都で個人セッション・グループワークを通じてマンダラ手帳の活用法をお伝えしています★
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年December

月別アーカイブ: 2016年12月

子育ては人生の答え合わせかもしれない

なぜ私は子供を産んだんだろう? なぜ子育てをしているんだろう?

激しい怒りの元をたどってみれば・・・

「もう、なんなのよ!!ちっとも私のこと分かってないじゃん。 いい加減にしてよ!!!!!」

親切は伝染する

「いつもすいていて便利でいいなぁ」

もったいない感じ方

朝目覚めたことに絶望を感じた時期がありました。

バランスのとれた生き方のコツ

良き人生を生きるにはよき習慣を身に付けましょう。

懺悔

子育てしているから一日くらい子供から解放してよ。 男性も子どもの世話をするのは当然でしょう。

学ぶ習慣

子育て時代、数多くいろんなことを学びました。

資金を作る

子供を産んでそれまでの生活が一変した話にはこと尽きません。

遅刻の確信犯でした

出かける前日の夜、手帳を開いて翌日の行動シミュレーションをするのが日課になっています。 大切な用事がある時、遅刻をしては大変です。

思わぬプレゼント

「あれ?なんだか歩きやすいぞ」

« 1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © ライフキーパー All Rights Reserved.