大阪・兵庫・京都で個人セッション・グループワークを通じてマンダラ手帳の活用法をお伝えしています★
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年November

月別アーカイブ: 2016年11月

自分の「本当」に出会える

手帳ってね、 嬉しかったから続けてみる。

手帳を使うのをあきらめてしまう時

「あーでもない、こうでもない・・・ン、もうキー」 そうつぶやきながら、何度も頭をかきむしりました。

目的がぶれるとほしいものは手に入らない

21日続けることができたら習慣になる、

何もないけど特別な日

太陽の光が温かくて明るくて心地よかった。

携帯のカレンダーに助けられ・・・

「オーマイガーーーーーー」事件ですが 買い物の途中でふと美容室の予約を取ろうと思ったんです。

自分が信じられなくなる瞬間

「!!」ドクン。と一回心臓が高鳴りました。 「オーマイガーーーーーーー」心の中で叫びました。

思い描く先にあるものは?

「念じ続け、思い考える時間が現実を創る」 そう教えてくれた人がいる。

来年の目標が一つ決まりました

「あ~息がしやすい」 思わず声に出して言ってしまったほど 肩もみが気持ちよかったんです。

試行錯誤してますか

手帳は予定を管理するために使うもの。 「当然でしょ!」と手帳を使い始めた頃はそう思っていました。

記憶力

「うらやましー!! 本当にうらやましいぞ、その記憶力!!」

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © ライフキーパー All Rights Reserved.