大阪・兵庫・京都で個人セッション・グループワークを通じてマンダラ手帳の活用法をお伝えしています★
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ブログ

ブログ

1日をかみしめる

色んな挑戦が始まります。 と昨日書いた通り、まずは手帳に挑戦です。

2017年 元旦です

「2016年から2017年にバトンが渡されました。」 あけましておめでとうございます。

年の瀬のごあいさつ

今年も今日を残すのみとなりました。 10月から本調子でブログの更新も続けることができ、 嬉しい年末でした。

思い遣り

電車の中 座席はすべて埋まり「混んでるなぁー」と感じるくらい 立っている人がいる状態。

「やめたいのにやめられない」と感じた時

「人がいないから辞めにくいよねー」 「そうなんよねー」 と言う会話が背後から聞こえてきました。 その会話を聞いて、思い出したことがあります。

人生の四つのパターン その1

携帯に着けていたお守りと鈴と飾り紐が取れてしまいました。 お守りの糸が劣化していたようで 引っ張ったらブチッてあっけなく切れてしまいました。

日常に「ありがたい」を見つける

「ありがたいなぁー」 木陰で信号待ちをいていたとき、 そんな呟きがふとわきました。

どんぶりもいいけど計画もね

Xmasが終わると次に来るのがお正月。

一年に一度だけの日

Xmasが今年もやってきました。

言葉を愛することは自分を愛すること

「知らぬは一時の恥、聞かぬは一生の恥」

« 1 35 36 37 43 »
PAGETOP
Copyright © ライフキーパー All Rights Reserved.