家の中でも手帳を持つことを習慣にする

外出するとき、手帳を持って出かけるのは当たり前!!

そういう人は多い・・・かな?

家の中ではどうなんだろう?

家の中も肌身離さず手帳を持ち歩く。

そんなこと普通はしないですよね。

私は、今年に入ってから

家の中でも意識をして

手帳を持ち歩くようにしています。
(でも圧倒的に持ち歩くのを忘れていることの方が多いですが・・)

例えばお風呂場に持って行く。

体重を計ってすぐに記録をするために。

お風呂場で、思い出したことや

ひらめいたアイデアなどを書き留めるために。

リビングにも持って行きますし、

寝室にも持って行きます。

手帳が私のそばにない時間をほぼ0にするために。

そんなアホなことを真剣に

考え続け、工夫し続けています。

== 今日の発見!! == 
どんなアホなことでも
真剣にやり続ければ
いつしか習慣になる!!ハズ
=============