「私の生きる道はこれ!!」

そう言いきれる人は美しいなぁ-。

それはその人の強さであり、どんな人生も引き受ける覚悟の美しさ。

身体の中心からあふれ出てくる輝きであり、

やさしさであり、包容力。

どこまでも人を温かく包みこもうとする気配。

主張しているものではなく、フワーッと

そう・・・香水の漂う香りのような印象。

そんな生き方をしたいな。

私の生きる道ってどんな道なんだろう?

もちろん手帳ありきの私の道ではあるけれども、

手帳は私にとっては誰かのお役にたてるもの。

私の手帳の活用法やマンダラ思考をベースに人生と時間を見つめるためのツール。

生きてある人たちに自分の人生に目覚めるきっかけになってもらうためのもの。

それを活かして私は私の人生を創ってゆく。

「私の生きる道はこれ!!」

何があっても何が起こっても揺るがないものを見つけていきたいなぁー。

===今日の発見===
見えるものの美しさより
感じる美しさに私は魅かれる。
===========