気を張って一日を過ごすと、夜は電池が切れたように気を失ってしまいます。

夕食後コロンとリビングで横になるともう最後(笑)

22時に目が覚めればよい方で、24時近くに目が覚めると、

身体は案外ぐっすり寝たモードになっているので、目がぱっちり。

その日の行動は計画済みなので、夕飯後の予定が大狂い。

「あーぁ」とがっくり肩の力が抜けてしまいます。

無自覚に横になる→いつの間にか寝てしまう→目が覚めビックリ。

はい、このループ結構やらかしています。

夜の予定は手帳をまとめることだったり、本を読む事だったりヘビーな予定は

入れてないので、毎日のことに支障は出ませんが、

リラックスする時間を“楽しもう”と立てた予定なので

楽しむという時間が減ってしまうことがちょっと悔しい・・・

リラックスタイムを楽しむためにも体力は必要だな。

===今日の発見===
勝手に体が横になる時は要注意。
横になった→お風呂に入る
このサイクルと新しく導入してみよう。
===========