人生の流れが変わるときがあります。

そんなときにはある変化が起こります。

逆に変化を起こしたいときに意識をすると

人生の流れが換わります。

それは付き合う人を換えること

ある時友人知人の総入れ換えが起こりました。

ゥゥン違います。

意識をしてお付き合いする人を換えました。

それまでは主婦を中心におしゃれを楽しむ人たちがメインでしたが、

ガラリと中小企業の社長さんがメインの場所に出掛けるようにしたのです。

そのように行動したのもマンダラ手帳がきっかけでした。

行動を変えたくなるときは、強い動機があります。

その強い思いが行動力のエネルギーになりました。

私の場合は、「居場所を見つけたい」でした。

それまでの人間関係では、

私の存在感が私の思ったほどなくて、どんなに頑張っても尽くしても

それを認めてもらえない。

ぞんざいに扱われている。

と言う不満が芽生えていました。

もうここにはいたくない。

でもどこに行けばいいのか、居場所がない。

それを救ってくれたのがマンダラ手帳からの広がりでした。

===今日の発見===
どんな人と出会うかで
人生が変わるのを実感。
必ず心を満たせる場所がある。
===========