人は違って、みんないい

「みんな違って、みんないい」by金子みすゞ

パクリですが。。。

マンダラ手帳は「人生とビジネスを豊かにする」

と言うコンセプトを持っています。

一口に「豊か」と言っても

その言葉からイメージできるものは

どんなものがあるでしょう。

ある人は実際に手で触れるもの。

目で見ることができるもの。

数を数えられる物。

かもしれないし

自然の中に居たり、

吸い込まれそうな青空を見たり

深呼吸をしている瞬間かもしれません。

本を読んで豊かさを感じているかもしれませんね。

人の数だけ豊かさもある。

私はね、豊かさをマンダラ手帳の中に見つけるの。

それも豊かさの一つだと思うから。

一文字一文字手帳を埋めていく瞬間、その時間

それが私が大切にしたい豊かさ。

== 今日の発見!! ==
豊かさは人それぞれ
自分の豊かさを大切にしよう!
=============