手帳の必需品=マスキングテープ=

「ンもう!端がめくれたり折れたり・・いちいち伸ばすのも面倒くさいわ」

付箋のストレスあるあるです。

いつの間にかペロンとはがれていて

なくなっていることも・・・

アラアラ困りましたねェ。

そこで当時流行し出したマスキングテープを

使ってみることにしました。

なんて快適なんでしょう!!

ピッタリノートに密着してくれて

めくれたり、はがれたりのストレスがない。

もう、うれしかったですよー。

しかも4㎜という細い幅のテープがドツボでした。

ペンで字を書くこともできるし

長さも自由自在。

しかも手でちぎることができるという優れもの。

何度も貼り直しもできるし

いいとこばっかりですやん!!

て、思っていましたが・・・

続きは気が向いた時に(笑)

== 今日の発見!! ==
マスキングテープ、略してマステ
スマステーションがパッと頭に浮かぶから
私はやっぱりマスキングテープと呼ぶ。
=============