ほめほめタイム

「今月もよーガンバッタな」

月末に月間のページを見ながら

自分をほめほめします。

一か月がスタートしてから月末まで、

気持ちの上ではほぼノンストップで心が動いています。

一日一日の時間を大切にすごし、

一日一日が積み重なっていくのをイメージしている。

最近はそんな一日、ひと月を過ごしている日が多い気がします。

だから一か月が終わった時

「よーガンバッタな!」

と自分を思わずほめたくなるのかもしれません。

日常の中のささやかな頑張りは

自分にしかわかりませんから・・・

自分が頑張っていることを

まず自分が気付いてあげなくちゃね(*^^)v

== 今日の発見!! ==
頑張っていなくても
「私、がんばってるもん」<(`^´)>
て、得意顔で言ってた気がする。ハズカシイ・・・
=============