手帳を眺める時間

手帳を使うようになって

だんだん手帳を眺める時間が長くなってきています。

と言うよりは、こまめに手に取り

月間のページ~週間のページ~月間のページ

というように行ったり来たりしながら

手帳を眺めることが多くなりました。

手帳はパソコンで言うところの外部記憶装置。

そこにこまめにアクセスすることで

ピンポイントの予定が頭の中にしみ込んで・・・

行くはずなのですが~(笑)

私の頭の中には

なかなかしみ込んでくれません。

やっぱり手帳を肌身から離すことなんてできません。

手帳がないと、頭がなくて

胴体だけで動いているように感じますから(ヒェ~)

== 今日の発見!! == 
手帳がなかったら、私の生活はお手上げです~
=============