手帳とするおしゃべり

「う~ん」

手帳を前にうなります。

月間のページもうなります。

さらに週間のページは「う~ん、う~ん」の連続です。

このページは自由度が高いページです。

自由度が高いからなにを書いても良くって、

だからこそ悩むんです。

書きたいことがある人や、こう使いたい!が明確な人は

困るどころか、わくわくしちゃうはずですが、

ベース、指示待ち人間の私は自分でどうするか

決めることが難しい。

なので3ヶ月4ヶ月に一度はがらりと書き方が変わります。

試行錯誤をするページ。

実験をするページになっています。

後で見返してみたとき、おもしろいですからね。

== 今日の発見!! == 
迷ったら実験してみる。
意外な自分の姿が見えるときがある。
=============